忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の5連休やったなぁ~・・・。
13日は三重県ボディビル選手権大会に行って来ました。
ゲストは何と”なかやまきんに君”も大ファンだという”ジュラシック木澤”こと木澤大佑選手!(この時点で大分ひいてるよなぁ~・・・)
選手は勿論、見に来ている人もゴッツいのばかり・・・。
自分はまだまだやなぁ~と言うのを、再確認そしてもっと頑張ろうと良い刺激を貰いましたとさ!

はい!どんびき!!
でも、行ってみると結構面白いかもよ~!
普通の感じな女の子も結構来てたしねぇ~。
PR
久しぶりに(3年ぶりかな)GYMに行った。
たまに行ってた”フィットネスクラブ”じゃなくて”ボディビルジム”はやっぱええねぇ~!
マシンはフィットネスクラブでもそこそこあるけど、やっぱフリーウエイトの充実さが違う!と言っても、マシンメインのトレーニングやったけど・・・。
折角きたんやで、普段トレできないマシンをやらな!

レッグプレス(45°と水平に動くヤツ)それぞれ3SET
カーフレイズ つま先の位置を変えて3SET
ケーブルプレスダウン 3SET
ケーブルダブルバイセプスカール 3SET
シーテッドダンベルトライセプス 3SET
カーブルアームカール 3SET

やる前は、余裕があれば胸(マシンフライ)や背中(ケーブルロープーリー)なんかをやる予定やったが、時間的にも体力的にも余裕が無く断念・・・。
心地よい疲れでした。
久しぶりのええ天気やし、何や眠たいし・・・。
今日は筋トレやめてタンニングや!
肌に色が黒い方が締まって見えると言う視覚効果を狙って・・・。
色白は大変や!

昨日の筋トレ
プッシュアップ 手幅を変えて3SET
フライ 3SET
アップライトロー 3SET
リバースディップス 3SET
加圧ウエア着用
ウォーキングマシーンのベルトがハードウォーキング(ただの老朽化)により、切れかかっている・・・ヤバイ!どうしょうかな~思ってたところにグッドタイミング!
友達が”エアーウォーカー”をタダでくれるってさ~!しかも新品同様!!
早速使ってみた。

膝に負担がかからんで、ええ感じ!
久しぶり(1年ぶり?)の有酸素運動!
何で今頃!?
約1ヶ月半後に久しぶりに(約1年半)名古屋の連中と会うからなのだ。
いつもは年末~年始に会っていたんやけど、今回はみんなの都合が会わず8月中旬に会うことに。
会うたびに「太った?」って言われ「これは冬用や!夏になればある程度絞っとるわい!!」と言っていた手前、ちょっとは絞っとかんとなぁ~・・・。
しかし予定外や!


後輩が置いていった”うぉ~きんぐ・まっすぃ~ん”
電動とちゃうで!コンベアーに取っ手が付いただけのモンですわ・・・ガラガラうるさい!


これまた後輩が置いていった”すてっぷ(ちょい捻り)まっすぃ~ん”
テレビ通販でしょっちゅうやってたヤツのバッタモン!?

最後の締めはツイスト運動。

これでウエスト1mm減ったわ。

”オイ!俺の腹筋!!くっきり割れてくるのかい?こないのかい?どっち!”
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]