忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の5連休やったなぁ~・・・。
13日は三重県ボディビル選手権大会に行って来ました。
ゲストは何と”なかやまきんに君”も大ファンだという”ジュラシック木澤”こと木澤大佑選手!(この時点で大分ひいてるよなぁ~・・・)
選手は勿論、見に来ている人もゴッツいのばかり・・・。
自分はまだまだやなぁ~と言うのを、再確認そしてもっと頑張ろうと良い刺激を貰いましたとさ!

はい!どんびき!!
でも、行ってみると結構面白いかもよ~!
普通の感じな女の子も結構来てたしねぇ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うきゃーーーーーーーっ
どんびきです...((((゚д゚;)
なんでブロンズ像みたいな肌なのー?
一瞬、パンツはいてないように見えた^^;
cyaco URL 2006/08/19(Sat)09:53:35 編集
まいど~
ボディコン行ったんやなあ。
ゲストのジュラシック君もなかなかの仕上がりやん。仕上がりの悪いゲストもいてるさかいなあ。
迫力あるで。
まだ出らへんのんか~?
イッパ君 2006/08/19(Sat)16:18:24 編集
cyacoさんへ
ちわ!やっぱひいた?
この肌はタンニング+オイルですわ~!
パンツはいてなかったら、もっとひくやろなぁ~・・・って、載せられませんわ!捕まるで!!
SHUN 2006/08/21(Mon)15:29:27 編集
イッパさんへ
時期的にか、ゲストにこられる選手は皆(と言っても今回で三回目なんですけど)ええコンディションですねぇ~!
コンテストですか?色白&剛毛の自分にはキツイですね・・・その前にまだまだ筋量不足です。
イッパさんこそ出て下さいな!
SHUN 2006/08/21(Mon)15:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]