忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと届いたので、早速開けてみる!



1SHOTペイント2缶(ピンボケ・・・)
プロパーパープルとピーコックブルー
パープルは丁度欲しかったので◎
ブルーは、プロセスブルーが欲しかったんやけど、調合でカバー出来るから○


"KUSTOM SHOP"と言うブランドのソワードブラシと"Kafka"に似たブラシ
ソワードブラシは、これまた丁度欲しかったから◎
Kafkaっぽいヤツは、ん~なんとも言えんなぁ~・・・ま、面白そうと言うことで△


レタリングブラシ3本
どれも予備として欲しいモンばっかやで◎



なかなかエエ福袋やったな!
PR
引き出物(?)のカタログで注文した上の坊主のウクレレ。



無許可でピンスト!



そして只今乾燥中・・・。



後は裏にも描く予定。
バラって難しいッスねぇ~!



漢字とちゃうで、絵やで!!



幾つか描いてみたんやけど、なかなか納得のいくモンが描けへんなぁ~・・・。



昨夜は久しぶりに、テレビでやってたジャッキー・チェン主演『ドランクモンキー酔拳』(1978)を観た。
ジャッキー・チェンを初めて知った頃の作品(この頃もテレビで)、懐かしい!
アメリカに進出してからの映画も悪くはないけど、やっぱこの頃の映画がエエなぁ~!
出てくる料理(鶏肉とか)が美味そうやし。
ジャッキーがそれぞれの作品の中でやってる修行(酔拳では腕立て伏せの体勢で手首を返す)を真似して痛い目に遭ったりしてたなぁ~!
そうそう!ツレの間でジャッキー・チェンかブルース・リーか、どっちが強いか?どっちがエエか(作品、キャラクター含め)?討論(?)してたなぁ~・・・。
自分はジャッキー派やった。
初めは弱くて、修行して強くなって勝つ・・・ワンパターンやったけど、良かった。おもろいし。
ブルース・りーは、最初から強くてカッコエエけど、あの頃の自分には、つまらん思てた。
高校の時知り合ったヤツから聞いた話なんやけど、数人のヤンキーにからまれて切羽詰まったそいつの知り合いは、とっさに「酔拳」をやり始めたらしい(勿論ド素人)その結末は・・・書くまでもない。
フタの部分。
ちょっと進んだ。

・・・って、ホンマにちょっとやん!
さて、これからどないしょ?
と、相変わらず行き当たりばったりなヤツ。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]