忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週2回目の脚です。



加圧ウエア着用
フロントスクワット+レッグカール+スタンディングカーフレイズのジャイアントセット 3SET
加圧やるときは、速い動作で雑にならないように30rep、インターバルは約30秒でやってます。
3SET目はヘロヘロです・・・完遂出来ないこともしばしば・・・へなちょこです。



先月辺りから脚は週2でやってます。
なかなか調子エエようです。
ワタクシのような、へなちょこトレーニーには、これくらいやらんとアカンようです・・・。
週2やって1回分?



来週から上半身出来るとええなぁ~・・・。



基本的に昼休みにトレやってます。
さっき遅めの昼飯食べ終わったところですわ。
今日の昼飯は大好きなカレー!
黄レンジャーの次くらいにカレー好き。
カレーはエエで!!
野菜・肉・ご飯が一度で摂れる。
スパイスが脂肪燃焼を促進!
・・・でも、カロリー多いんやなぁ~!
ついつい量も増えるし・・・ってアカンやん!
まぁ~脚のトレの後やで、エエっかぁ~!(出ました!甘い考え!!)
PR
えぇ~、ワタクシこの度ちょっと大きなお買い物をしてしまいました!
前々から欲しかったモノなんです。
まぁ~、予算の都合上、1番欲しかったモノは諦めまして、2番目に欲しかったモノを無理して注文しました。
今週の土曜日辺りに送られてくると思うんですが・・・楽しみです!
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントと言うことで!
何を買ったのかは、また後日・・・。



昨日はシットアップ&サイドベント 3SET
ステップマシーン 20分



気分はすっかり”シックスパック”・・・鏡を見ると・・・。



シットアップと言えばコレ!



http://www.bodymaker.jp/shopping/pickup/20060315_pab/



コレなら楽しくできそう!?
肩は相変わらず・・・。
だいぶ楽なったようでも、貼り薬が効いてるだけって感じやねぇ~・・・。
しかも、か弱いワタクシのお肌はかぶれてきたようで痒い!



今朝起きて顔洗おうと鏡見たら、左目の下瞼が赤くなっていた。
別に痛くも痒くもなかったが、午後3時過ぎから腫れてきた!でも、痛くも痒くもない。
なんやろ?メンボか??
色男(エロ男とちゃうで)が台無しやがな!
しかも喉の調子もイマイチ・・・なんなんや!次から次ぎへと!!



疲れが出てきたか?・・・遊び疲れやけど・・・。



今週も脚・腹・有酸素メインでイキますわ!
今日は脚!
スクワット アップ3SET メイン3SET ドロップ2SET
レッグエクステンション&レッグカール&スタンディング・カーフレイズのジャイアントセット 3SET



ロニコーのDVDを見ながらトレをした。


このバケモンがぁ~!

しかし、テンション上がるで!!
気合いは入りまくり!
そして空回り・・・。



目指せ!ボトムヘビー!!
目指せ!ニッカポッカ!!



・・・先は、まだまだ遠い。



スノボペイントもちょっと進んだけど、デジカメ忘れたので、また今度UPです。
相変わらずの肩の調子・・・ま、そんにはよ治らんわな。
でも、貼り薬がよ~効いてだいぶ楽!
調子に乗って腕のトレ。
デクライン・ライイングトライセプスエクステンション&プリーチャーカールのスーパーセット。
ウォームアップセットで様子見・・・何とかイケそう!と思いいつもの重量で。
甘かった・・・もうそこでヤメとけばええのに、重量を下げて2SET。
以上!

流石にこの状態で腕の加圧はヤバイかなと言うことで加圧も今日は無し!

時間が余ったので、クランチ&サイドクランチをやって、ステップマシ~ン。

有酸素やると、余計食べてしまう・・・。
有酸素やったら大丈夫!と訳のわからん納得してしまうんよねぇ~!

さてこれからボードでも塗りますか!
も~アカン!痛い!!
今朝なんか服の袖通すのもエライこっちゃやったわ(>_<)
でも、工場(実家)で、前に整形外科で貰った貼り薬を使ったら、ウソのように痛みがひいていった!
こんなんやったら、もっとはようにやっとけば良かった・・・。
でも、喜んだのも束の間、昼前には又疼きだした(T_T)
今日のトレは背中を様子見てと思とったけど、一気にやる気無くしたわ。
でも、なんにもやらんのは、余計凹むやろと言うことで

久々の腹筋&有酸素!
ブラックコーヒー飲んでクランチ&サイドクランチとガラガラ・ウォーキングまっすぃ~ん!
クランチやった後腹筋攣りそうになるわ、ウォーキングマシーンやってるときは内転筋攣りそうになるわで、運動不足のおっさんやで(>_<)
いやぁ~、これで脂肪も、よ~燃えたわ!
ウエストも5mmは減ったな・・・?

あぁ~早く治りますように!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]