忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと納品しました!



いやぁ~、だいぶ遅れたにもかかわらず、文句も言わないで気長に待って下さったお客さんに感謝です!!!!!
そして、喜んで貰えました!今までの作業の手間(良くない表現ですが)を忘れさせてくれますわ!
”あぁ~コレやってて良かった!”そして”また次も頑張るで!”って思える瞬間です!
PR
作業もやってます・・・遅れ気味やけど。

デザインカッターの替え刃が無くなってしまい、仕方なく古い刃で、良さそうなんを使ってみたんやけど、アカンもんはアカン・・・。
それにトレの後の作業は、キツイ!
来月の頭にエアブラシ&ピンストのデモンストレーション+ペイントTシャツ販売&メッシュキャップペイントをするための準備中です。

Tシャツはモノトーンで”和モノ”メインのデザインです。
・・・隠すほどのモノでもないのですが・・・。
またまた勝手なイメージでのデザインでしたが、喜んで貰えました。
ありがとうございます!

そして自分用に・・・
ガンダムは、お好き?
ガンダムと言ったら自分の場合、初期のガンダム・・・って、コレしか知らない・・・。
ガンダムを描けって言われれば?
アムロ&ガンダム?
シャア&赤いモビルスーツ
因みにシャア専用モビルスーツで、自分はズゴックが好き(ジャブロー編が好きなんで)
じゃ~何を描くのかって!?

これですよ!これ!!
アカハナ&アッガイ
納品の時にどんなリアクションされるのか心配でしたが、結構ウケてました!
いつ着るんやっちゅ~話やけど、まぁ~寝間着がわりにでも・・・。
このシャレわかる方居ますか?

わからない方はコレ

知り合いから貰った笑える動画です。(ガンダムを知ってる人に限る?)
※表示されるまで時間が掛かる場合があります。気長に待って下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]