忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも買っている100g39円の鶏の胸肉が無かったため、今回はモモ肉を買ってみた。
別に鶏肉に拘ってはいないのだが・・・。
買ったはいいが、どうしたものか?
いつものように茹でてハイおしまい!って訳にはいかないし・・・。
取り敢えず一口大に切って、塩こしょうで軽く炒める。
ん~、ここは煮物か?
鍋にだし汁(だしは粉末)を入れてモモ肉入れて・・・
まぁ~醤油でしょうと言うことで適当に入れる。
次は・・・砂糖か?これも適当にパッパと。
え~、酒かぁ~?
・・・無い。焼酎はあるけど・・・やめておこう。
みりんやな!みりん!!とコレも適当に・・・。
そして恐怖(?)の味見。
ん~、辛い!砂糖が足らん!みりんももうちょっと入れとこ・・・これでどや!
・・・甘い。醤油を少々。今度こそ!
おぉ~デリシャス!←デリシャスって・・・。
ついでに昨日作ったゆで卵も一緒に煮とこう!
そんでもって、出来たのがコレ(当然の如く一味ふりかけてます)

初めてにしては、まぁまぁの味やな。



今日のトレは胸
ベンチプレス メイン4SET
1SET終了毎に角度を変えつつダンベルベンチ←何セットって言うんやったかな?スーパーセットじゃなくて、コンパウンド??
インクライン・ダンベルフライ 3SET
ディップス 限界まで
以上。
今回は加圧は無し。
PR
今朝プロテインが無くなり、昼前に無事新しいのが届きました!

すべて計算通り!・・・と言うことにしておこう!

昨日は胸+肩。
バーベルベンチプレス 3SET
インクライン・ダンベルフライ 3SET
ディップス 3SET
おまけのアップライトロー 3SET



今日は腕の予定だが、この分じゃ出来そうにないな・・・。
もう無くなる~!

早く新しいの届いてちょ~だい!!

昨日は背中。
デッドリフト 3SET
チンニング 3SET
リアレイズ 3SET
以上。

今日はもうちょいしたら胸のトレをする予定。
久しぶりの筋トレ。
フロントプレス&スクワット 3SET
レッグカール 3SET
シーテッドカーフレイズ 3SET

以上!
今日は腕のトレでした。
クローズグリップ・ベンチプレス&シーテッド・ダンベルカールのスーパーセット
デクライン・ダンベル・ライイングトライセプス&Wバーカールのスーパーセット
リストカール
ハンドグリップ
20日ぶりのトレ・・・明日は筋肉痛が凄そう・・・。
そう言えば、明日は保育園の運動会。
自分はカメラマン・・・三脚無し!
こいつぁ~ブレまくりかぁ~?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]