忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの肩の調子・・・ま、そんにはよ治らんわな。
でも、貼り薬がよ~効いてだいぶ楽!
調子に乗って腕のトレ。
デクライン・ライイングトライセプスエクステンション&プリーチャーカールのスーパーセット。
ウォームアップセットで様子見・・・何とかイケそう!と思いいつもの重量で。
甘かった・・・もうそこでヤメとけばええのに、重量を下げて2SET。
以上!

流石にこの状態で腕の加圧はヤバイかなと言うことで加圧も今日は無し!

時間が余ったので、クランチ&サイドクランチをやって、ステップマシ~ン。

有酸素やると、余計食べてしまう・・・。
有酸素やったら大丈夫!と訳のわからん納得してしまうんよねぇ~!

さてこれからボードでも塗りますか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ず~っと記事読ませてもらったけど
めっちゃ痛そう(>_<")
筋トレ、ムリしんといてね^^
cyaco URL 2006/12/08(Fri)16:54:40 編集
しつこいようですが・・・
ものごっつぅ~痛いっす!!!!!!
また無理してやったから、もう・・・
アホやろ~!?
SHUN 2006/12/08(Fri)18:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]