忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも買っている100g39円の鶏の胸肉が無かったため、今回はモモ肉を買ってみた。
別に鶏肉に拘ってはいないのだが・・・。
買ったはいいが、どうしたものか?
いつものように茹でてハイおしまい!って訳にはいかないし・・・。
取り敢えず一口大に切って、塩こしょうで軽く炒める。
ん~、ここは煮物か?
鍋にだし汁(だしは粉末)を入れてモモ肉入れて・・・
まぁ~醤油でしょうと言うことで適当に入れる。
次は・・・砂糖か?これも適当にパッパと。
え~、酒かぁ~?
・・・無い。焼酎はあるけど・・・やめておこう。
みりんやな!みりん!!とコレも適当に・・・。
そして恐怖(?)の味見。
ん~、辛い!砂糖が足らん!みりんももうちょっと入れとこ・・・これでどや!
・・・甘い。醤油を少々。今度こそ!
おぉ~デリシャス!←デリシャスって・・・。
ついでに昨日作ったゆで卵も一緒に煮とこう!
そんでもって、出来たのがコレ(当然の如く一味ふりかけてます)

初めてにしては、まぁまぁの味やな。



今日のトレは胸
ベンチプレス メイン4SET
1SET終了毎に角度を変えつつダンベルベンチ←何セットって言うんやったかな?スーパーセットじゃなくて、コンパウンド??
インクライン・ダンベルフライ 3SET
ディップス 限界まで
以上。
今回は加圧は無し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいど~
うまそうや~
ビルダーにはええ食事やん。

コンパウントセットをやったかな?
同一筋肉群の連続2種目、
トライセットは3種目、
ジャイアントセットは4種目。
スーパーセットは拮抗筋の連続セット。

僕はスーパーセットは、ほんまにたまにやる。
今度コンパウントセットしょ~っと。
長いこと忘れてた(笑)
よう効くやろな~
イッパ君 URL 2006/11/10(Fri)05:36:50 編集
('-'*)オハヨ♪
美味しそうだよ~!
やっぱり胸肉の方がいいの?

SHUNさんも一味唐辛子たっぷり派?
私の義姉もすっごい一味唐辛子をかけるよ~。
あ○つき台にあるラーメン屋で桃仙って知ってる?
私は行った事ないけど、義姉はそこの「地獄ラーメン」を食べるほど。

日曜日は、ダンナの帰りが遅くて覗きに行けなかったよぉ。
ザンネン。(;>_<;)
ako* 2006/11/10(Fri)08:10:08 編集
イッパさん
ありがとうございます!

自分は時間がなかなかとれないのでスーパーセットやコンパウントセットを多用しています・・・。
SHUN 2006/11/10(Fri)16:18:36 編集
ako*さん
胸肉の方が(皮を取れば)低脂肪高蛋白やし、それに安い!

桃仙、知ってる!何度か行ったことあるで!最近は行ってへんけど・・・。台湾ラーメンが好きやなぁ~!地獄はツレが食べてたのちょっともらったけど、辛かったなぁ~!義姉さん凄い!

気にかけてくれてありがとねぇ~!
来月も懲りずにやるで!
そんで2月は四日市ドーム!
SHUN 2006/11/10(Fri)16:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]