忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩からもろた!





なんでも、北海道限定(確かに書いてある)で入手困難なレアものなんやて・・・



ホンマかいなぁ~!?



取り敢えず今日帰ったら、家族みんなでこの一つを味わって喰おう!(ビンボーくさいのぉ~)
PR
今日は脚のトレ
バーベルスクワット 上り3SET メイン3SET 下り2SET
レッグエクステンション&レッグカール&スタンディングカーフレイズのジャイアントセット 3SET(加圧)

脚のトレやった後、長時間椅子に座って立ち上がるときや階段を上るときは、慎重にせんと脚が攣りそうになる・・・気を付けろ~!
今日は雨降ってるし、寒い日や~!まだ大寒も控えてるし、これからが寒さも本番やね~…ヤダヤダ。



昨夜は久しぶりに、テレビでやってたジャッキー・チェン主演『ドランクモンキー酔拳』(1978)を観た。
ジャッキー・チェンを初めて知った頃の作品(この頃もテレビで)、懐かしい!
アメリカに進出してからの映画も悪くはないけど、やっぱこの頃の映画がエエなぁ~!
出てくる料理(鶏肉とか)が美味そうやし。
ジャッキーがそれぞれの作品の中でやってる修行(酔拳では腕立て伏せの体勢で手首を返す)を真似して痛い目に遭ったりしてたなぁ~!
そうそう!ツレの間でジャッキー・チェンかブルース・リーか、どっちが強いか?どっちがエエか(作品、キャラクター含め)?討論(?)してたなぁ~・・・。
自分はジャッキー派やった。
初めは弱くて、修行して強くなって勝つ・・・ワンパターンやったけど、良かった。おもろいし。
ブルース・りーは、最初から強くてカッコエエけど、あの頃の自分には、つまらん思てた。
高校の時知り合ったヤツから聞いた話なんやけど、数人のヤンキーにからまれて切羽詰まったそいつの知り合いは、とっさに「酔拳」をやり始めたらしい(勿論ド素人)その結末は・・・書くまでもない。
いやぁ~、年末年始はダラダラで筋トレ全然やってませんでした~!
コレはマズイと言うことで、3日、4日の朝は腹筋&ウォーキングをやった。
まぁ~おかげで、痛めてた右腕&肩は殆ど治った感じやなぁ~!
と思ったら、今度は古傷の左手首が・・・(>_<)
でも、トレにはあまり支障がないようやなぁ~!リストカールは出来へんやろけど・・・。

よ~し!また今日からやったるでぇ~~!!

フロントスクワット&スタンディング・ワンレッグ・レッグカール(久々)&スタンディング・カーフレイズのジャイアントセット(加圧) 3SET

ん~、気合いが空回り・・・
2SET目で、ちょっと気持ち悪くなり、3SET目は3種目とも目標レプス完遂出来ず、終わると同時にベンチに倒れ込むように横になり撃沈・・・(>_<)
暫く動けず・・・ヘロヘロですわ~!

ん~この根性無しめが~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]