忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一時間ちょいだけ仕事をして、その後マンションに戻り、二人の坊主と嫁さんを保育園に送り(保護者参観)そのまま町の健康診断へ受付開始時間ちょい過ぎに到着・・・中に入ると、エライ人数(ほとんど主婦)!受付番号札は・・・45!?今受付やってんのが17・・・まだまだや!あ~どないしょ・・・なんとなしにトイレ行きたいような・・・。
でも、一発目が尿検査やし・・・今行っとけば、まだまだ待ち時間あるしええかなぁ~?微妙なところや!と、思いつつついソファーでウトウトと・・・気が付くと38やらなんやら言うとる。
アカン!トイレ行きたい!!あぁ~何チンタラ受付やっとんのや!
やっと自分の番”さっさとやれやぁ~!”と心の中で叫ぶ。
終わってダッシュでトイレに!おぉ~間に合った!!と、まぁその後は順調に行き健診終了!いったんマンションに戻り一休み。
その後保育園に迎えに行ってそのままランチ。
マンションに帰り嫁さんと下の坊主を降ろし、今度は上の坊主と耳鼻科へ!
それが終わると、ホームセンター&百均でお買い物。そして坊主が、ジャスコでゲームとほざくので(まぁ、約束してたんやけど)連れていった。
ジャスコ内のゲーセンで恐竜キングとメダルゲームをしてマンションの駐車場に着いたとき、恐竜キングのカードが無いことに気付く!どうもゲーセンに忘れてきたらしい・・・。坊主が取りに行くと言ってきかないので、”どうせ行っても、あるわけないやん!面倒くせぇ~!!”と思いつつも、”まぁ~取り敢えず行けば納得するやろ。このままグダグダされるんもうざこいし”って事で、またジャスコに戻る・・・。奇跡的と言うか、平日で人が少なかった事もあり、無事カードが見つかった!あぁ~、ヤレヤレとちょっと目を離した隙に坊主が行方不明!またオモチャ売場か!?と思い探しに行くも見あたらず・・・名前を呼んでも応答なし・・・ヤバイ!最近全国各地で毎月のように子供が犠牲になる悲しい事件が起こっている(まったく、どないなっとんのや!)・・・まさか!?と思い、ひょっとしてと1Fに降りる階段を覗いたら、降りた階段の傍でウロウロしてやがる!慌てて降りていき「勝手に降りてったらアカンやろ!知らん怖いおじさんに連れてかれんぞ!!」と怒ったが・・・目を離した自分も悪いと心の中で反省・・・。そのご無事にマンションに帰りました・・・。
あぁ~今日は仕事してる日よりも疲れたわ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]