忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は起きたら(上の坊主に起こされた)10時やった・・・久しぶりの寝坊や。
朝昼兼用でマック(マクド)で照り焼きとエビかつバーガーを食べる・・・たまにはジャンクもええ。
それからお買い物や。
いつもと違うジャスコ(最近ジャスコばっかりやなぁ~)に行った。
そこで「ちびっ子ビンゴ大会」があったので、参加(無料やし)した。前半嘘みたいに数字があわへん・・・どないなっとんのや!それから後半ぼちぼち合いだしてダブルリーチ!
しかし、先着11名に入らず終わってしまった・・・。
上の坊主は「悔しい」言ってた。可哀想やと思ったけど、そう言う思いをするのは大事や!
この前もUFOキャッチャーで、調子良く次から次ぎへと景品がGET出来た。坊主は喜んでいた。でも、坊主はこのゲームは、お金を入れると欲しい物が出てくるんやと思ったらしい・・・。また別の日ゲームしたら、アカなんだ。これが普通・・・でも、坊主は納得できず怒りだししまいには「お店のお兄さんに出して貰う!」なんてグズりだした。
それから、自分なりに説得し坊主も何とか納得したようやった。
これはゲームの話やけど、人生も一緒やで!
ええ事もあれば悪いこともある!
これが人生や!わかったか、息子よ~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]