忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♯お昼ご~はんを食べよと思ったらぁ~
     猫に喰われてまぁ~しぃ~たぁ~~


ちっくしょぉぉ~~っ!
PR
いつも子供に「箸くわえながら歩くな!仕舞いに怪我するぞ!!」とか偉そうに言っておきながら、自分がやっちまいました・・・。
昼ご飯の時、箸をくわえながら、足下にあるコンセントが気になって直そうとうつむいたとき・・・もうお分かりですな・・・そうなんです・・・膝にくわえた箸が当たり、その弾みでちょうど前歯の歯茎の裏をグサリ!
痛い!しみる!!当たり前や・・・。
子供のこと言えんがな・・・ちゅ~か、怪我したんやから子供以下やん!
この事は絶対言えない。
前から欲しかった"BURN OUT"(フリーペーパー)・・・田舎では手に入らないモノだと諦めていたのだが、近くの意外な場所で偶然見つけた!嬉しい!!
これからは逃さずチェック!(年4回発行)
今朝は9時起き。
作業場で、ハンドピースのお掃除や周りのお片付け、メールの整理etc・・・チョコチョコやっておりました。
昼からどないしょう?
友達がいないわけではないが、誘って断られるのはイヤだし・・・とか考えてしまう気弱なボクちん。

かわいい(?)後輩のステッカーまっすぃ~ん(と言っても、透明のステッカーシートにインクジェットで印刷するだけ)を使ってシャレで作ってみました!


後輩から、コレやと連絡先がないで意味がない!とご指摘いただきE-MAILアドレスを追加しました。
非売品です!・・・って、誰が買うねん!!
日曜日は、上の坊主が水族館に行きたいとのことで、この前は名古屋港に行ったので今回は鳥羽水族館に行く事になった。
9時前に家を出て、東名阪に乗って10分も経ってないのに「まだ着かんの?」と上の坊主・・・おいおい!まだまだや!!100㎞以上あるんやで!!!その後15分置きくらいにこの繰り返し・・・しかし、鳥羽って10年振り位やけど(もうそんなに行ってないんや)こんなに遠かったっけ?前はそっち方面ちょくちょく行ってたのになぁ~・・・しかも下道で。若さと時間の余裕かな・・・。

ようやく鳥羽水族館に到着!こんなんやったかな~?殆ど忘れてる・・・。
蛙のコーナーで、体長3㎝の「ニャー」となく猫蛙はどれだけ目を凝らして探しても見つけられず・・・悔しい!
そして肝心のラッコ、ジュゴン、そしてアシカショーの写真は撮り忘れ・・・。
15時にここを出て次なるは伊勢神宮内宮前にある”おかげ横丁”へ!

何故上の坊主はこんな格好をしているのかと言うと、車の中で爆睡して寝汗をかいたためTシャツがベタベタになってしまい、しかも着替えを忘れてしまったからだ。取り敢えずシャツが乾くまで自分の上着のシャツで。

忘れてはならない(?)赤福氷!かき氷の中に赤福が入ってます。

おっと!コレも忘れてはいけませんなぁ~!!
横丁内にある宝くじ売場でバラを10枚!当たりますように!!イヤ、当たる!!!

いやぁ~久々の遠出・・・260㎞!一人で運転(嫁さんバリバリのペーパードライバー)・・・さすがに疲れましたわ~!!帰りの途中、首のフリーズが数回、右腕のだるさ・・・マイッタ。年取った証拠かなぁ~?イヤ、コレは事故の後遺症や!そう言うことにしとこ!!はぁ~やれやれ、お父さんは疲れます・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]