忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、上の坊主が水族館に行きたいとのことで、この前は名古屋港に行ったので今回は鳥羽水族館に行く事になった。
9時前に家を出て、東名阪に乗って10分も経ってないのに「まだ着かんの?」と上の坊主・・・おいおい!まだまだや!!100㎞以上あるんやで!!!その後15分置きくらいにこの繰り返し・・・しかし、鳥羽って10年振り位やけど(もうそんなに行ってないんや)こんなに遠かったっけ?前はそっち方面ちょくちょく行ってたのになぁ~・・・しかも下道で。若さと時間の余裕かな・・・。

ようやく鳥羽水族館に到着!こんなんやったかな~?殆ど忘れてる・・・。
蛙のコーナーで、体長3㎝の「ニャー」となく猫蛙はどれだけ目を凝らして探しても見つけられず・・・悔しい!
そして肝心のラッコ、ジュゴン、そしてアシカショーの写真は撮り忘れ・・・。
15時にここを出て次なるは伊勢神宮内宮前にある”おかげ横丁”へ!

何故上の坊主はこんな格好をしているのかと言うと、車の中で爆睡して寝汗をかいたためTシャツがベタベタになってしまい、しかも着替えを忘れてしまったからだ。取り敢えずシャツが乾くまで自分の上着のシャツで。

忘れてはならない(?)赤福氷!かき氷の中に赤福が入ってます。

おっと!コレも忘れてはいけませんなぁ~!!
横丁内にある宝くじ売場でバラを10枚!当たりますように!!イヤ、当たる!!!

いやぁ~久々の遠出・・・260㎞!一人で運転(嫁さんバリバリのペーパードライバー)・・・さすがに疲れましたわ~!!帰りの途中、首のフリーズが数回、右腕のだるさ・・・マイッタ。年取った証拠かなぁ~?イヤ、コレは事故の後遺症や!そう言うことにしとこ!!はぁ~やれやれ、お父さんは疲れます・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり~♪
こんばんは。
いつの間にか 家族が増えていたのと
息子ちゃんの成長に ほほえましく読ませていただきました。

水族館いいですよね~。
うちも夏休み 息子としながわ水族館行きました。
そうそう7月のはじめ 名古屋港水族館のおとなりのイタリア村に遊びにいきましたよ。

ako*ちゃんも大好きな おかげ横丁の赤福氷
私も いつか食べてみたいなぁ~。
美味しそう。
poohmama URL 2006/09/05(Tue)21:41:20 編集
楽しそう☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
鳥羽水族館→おかげ横丁。このコース好き☆
私も前は23号線をひたすら走って行ってたけど、
最近は高速ばっかり。
鳥羽って近いようで、結構距離あるよねぇ。
長男くん大きくなったねぇ。

赤福氷の写真を見たらまた食べたくなったなぁ。
美味しいよねぇ。
でもね、あんこはダンナに食べてもらってます・・・

Poohmamaさん、見っけ~↓↓↓(笑)
いつか、旦那様と鳥羽・伊勢志摩デートに!
冷やしきゅうりもお忘れなく~!
ako* 2006/09/05(Tue)22:00:32 編集
!ひさしぶりっす!
イタリア村ですか!?
・・・まだ行ったことがない。
嫁さんは行ったことがあって、「ん~一回行ったら、もういいかな」と言ってたので、この先行くことはないでしょう・・・。
赤福氷、是非食べて欲しいですね~!
SHUN 2006/09/05(Tue)22:50:17 編集
ako* さんへ
こんばんは!
そうそう!こんなに遠かったっけ?
赤福氷久しぶりに食べた・・・でも、あのあんこは甘過ぎやなぁ~!自分も苦手や!
あぁ~、冷やしキュウリもあったなぁ~・・・コロッケもお忘れなく!
SHUN 2006/09/05(Tue)22:53:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]