忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は保育園の運動会です。ロンTできたのですが失敗…暑い!暑がりのクセに
PR
前回のでは正常に表示されていないようなので・・・

こちら

に変更しました。

まだ表示されない!と言う方はコメントよろしくです!!
土曜日は嫁さんの実家近くの神社での”稚児行列”でした。

上の坊主は3回目、下の坊主は初。

上の坊主は、化粧中割とおとなしくしていた。

下の坊主は終始ご機嫌ナナメのご様子・・・仕方ないか。

”行列”と言っても、今回のは境内の階段を上って参拝・お祓いでおしまいといった大分拍子抜けのする内容だったが、予想以上の人数と強風で大分時間も掛かり疲れました・・・。

無事に終わり、嫁さんの実家で昼食。自分はビールをいただく!
自分と下の坊主が”お昼寝”をしてる間に、嫁さん・上の坊主・お義母さん3人で”餅投げ”に参加してたらしい。

55個GET!お疲れさん!!
今夜は、なじみの店の外で常連さんが集まっての”芋煮会”でした。



名月をバックに”みかんちゃん”の尺八演奏!

〆はカレーうどん!出汁がきいてて、めちゃウマ!!
昨日行って来ました!
ん~少なくみても5年は行ってなかったかなぁ~?
何を観に行ったのかって!?
上の坊主と”ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟”ですわ・・・。
ローカルな話ですが、この映画、四日市でも桑名でもやってない!わざわざ鈴鹿ベルシティーまで観に行ったわ~!!
雨やったし、ファーストデー(気付かなかった)って事で結構観に来てる人いたな~!
意外にも坊主は最後までおとなしく観ていた!ず~っと膝の上だったけど・・・。
見終えての感想・・・「面白かったけど、長かった」
前に、嫁さんが坊主の友達に聞いた感想も「長かった」らしい。
ん~、確かに園児には100分近くの映画は長すぎるかもなぁ~!
それに彼らにはストーリーなんてどうでもいいんだから・・・ヒーロー(ウルトラマン)が戦ってるシーンしか興味がないようだ。
因みに今日は上の坊主の誕生日。
昨日は前倒しでささやかなお祝いをした。

最近のオモチャは高度で高価!これはそれぞれのウルトラマンの変身アイテムがSETになっているもの。ご満悦のようだ。
そして今までは、割高だとか何だとか言って買わなかったが、今回は初めてホールケーキを買った!

ん!?何かおかしい!

犯人はこいつだ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]