忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊主にケッタ(自転車)買ってやりました。
と言っても、お金の出所は”じぃ~ちゃん”です。

・・・うちの坊主5歳なんでけど、遅いですかね・・・やっぱり。
しかし最近のキッズマシーンは凄いッスねぇ~!贅沢や!!

そんなケッタも自分には”キャンバス”に見えてしまう。

さて、これから自転車乗りの特訓や!
PR

気が付けば後一週間!
何一つ完成したモノがない・・・どないすんねん!!
例のお料理教室の看板(2枚!)とTシャツ1枚とキャップ1つもやらないといけないし・・・。
コレらは、もうちょっと待って貰えそうなので、何とかなる・・・かな?
あぁ~・・・ま、何とかなるやろ・・・。
デモンストレーション用のを作ったり、看板作ったり、サンプル作ったり・・・
やりたいことはたくさんあるけど、なかなか進まないねぇ~(>_<)
まだ2週間ある!
この余裕が・・・恐い。
今晩は柄にもなく、ジャズライブに行って来ます!
買っちゃいました・・・。

1個150円×3個・・・高い!イタイなぁ~・・・。
味はキッズ仕様?マズくはなかったけど。ま、普通の肉まんですわ!
坊主は喜んでました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]