忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

張り切って、月イチ恒例の”お千代保さん”(商売繁盛祈願)へ出掛けたものの、桑名市に入ったところで雨がポツポツと・・・まぁ何とか行けるやろ!甘かった・・・梅雨をナメてました・・・。
多度に入った途端土砂降りに・・・。
仕方なく諦めマイカルまで戻った。地下駐車場をグルグル回りようやく店内へ。
外見たら、もうやんでる・・・オイ!
ちょっと買い物して、腹減ってきたから嫁さんのリクエストで味噌煮込みうどん「川市」へ!
味噌煮込みうどんと牛カレーうどん、志っぽくうどんそして餃子を頼んだ。
うどん屋なのに餃子!しかも名物!!なかなかやで。
勿論うどんは美味い!手打ちならではのもちもち感!!
店を出ると嘘のような晴れ空・・・よし!今からお千代保さんいこかぁ~!!
車に乗り込むと、またパラパラと・・・あぁ~、もう今日はやめや!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変な天気
( ゜▽゜)/コンバンハ
お千代保さん、行けなかったんだねぇ。
お天気、変だったもんね。
私、美容院に居る時に、すっごい雷が鳴ったと思ったら、土砂降りになったし。

我が家もお昼、うどんやさん(まるきや)に行ったんだよぉ。
うどんは食べなかったんだけどねぇ。
川市ってマイカルの中に入ってるの?
今度、行ってみよ~。
マイカルと言えば、敷地内にマンション建ってたでしょ~?
すっごく便利だから住んでみたいけど、うるさそう・・・。
ako* 2006/07/03(Mon)21:48:02 編集
川市
マイカルじゃなくて、九華公園の方にあるんやで。
柿安本店の方へ(通りから見て左)入ってくとあるで。
昔っからあるって感じの小さい店(あの辺りは、こんな感じの店が多いねぇ)で、奥に広い。
一度行ってみてよ!

>マイカルと言えば、敷地内にマンション建ってたでしょ~?
すっごく便利だから住んでみたいけど、うるさそう・・・。

あの辺りは名古屋のベットタウンやからねぇ~!
自分らも初めは川越じゃなくて、あの辺り(大山田)を狙ってたんやけど、空いてるところがなかった・・・。
マイカルが近くやし、名古屋直行バスもあるしで便利やけど、確かにマイカル敷地内やとうるさいやろなぁ~!
SHUN 2006/07/04(Tue)11:39:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]