忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ました!
え~、2つの項目を除いて判定A(異常なし)。
その2つとは、総コレステロールと尿酸・・・。
高いわけではなく、逆に標準値より低い
”検査項目の解説”を見てみると、総コレステロールは血管の強化や維持に必要・・・と言うことは、低いのはまずいなぁ~。今回の評価はB(日常生活において問題はないが、異常を感じたときは医師に相談)今までで低いのは初めてや。前回までは範囲内やったのに・・・。
で、前から”?”なのが尿酸値の低さ。毎回低い。解説見ても高いと痛風って書いてあるだけ。
じゃ~低いのは?
そして何をどう注意すればええんやろ??

今日の筋トレ
バーベルスクワット 3SET
カーフレイズ 3SET
クローズグリップ・ベンチプレス 3SET
インクライン・ハンマーカール 3SET
バーベル・リストカール 3SET
加圧ウエア着用
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知り合いに
同じく尿酸値が低い人がいるんだけど、その人は通風になっちゃったのよー。
食べる物が制限されちゃって、奥さんも可哀想・・・
でもSHUNさんはちゃんと運動してるから健康的に思えるんだけどね?
ま~る 2006/07/04(Tue)22:59:06 編集
マジッすか!?
うへぇ~!低くてもなるのぉ~?
この前行きつけの飲み屋で常連のお医者さんに聞いたら、大丈夫!気にすることない!!って言われたから安心してたんやけどさぁ~・・・酒の場で聞いたのが間違いやったかな?
SHUN 2006/07/06(Thu)15:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]