忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおいお~~い!
前を走ってる他県ナンバーでシルバーのポ○テ!!
なに携帯見ながら運転しとんのや~!
メールでもしとんのか?
やったら、脇に止めてやらんか~い!
チンタラチンタラ走りやがって!
おまけに蛇行しとるわ、訳わからんとこでブレーキ踏んどるわで、危ないんじゃぁ~~~~!!!
何回もパッシング&クラクションしても知らんフリしよってからに!
信号待ちになったら降りてって、注意したろ思ってたけど、結局こんな時に限って信号に引っ掛からへんしで、余計ムカついたわぁ~~~~!!!!!

・・・と、昨日の帰り道での出来事でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
('-'*)オヒサ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
復活です(笑)
心配してくれてありがとね~!

携帯しながら運転する人いっぱいおるよねぇ。
私も昔はしとったけど、あかんくなってからちゃんとやめたよ(当たり前かぁ・笑)
脇に止めてほしいよね。
時々、脇じゃなくて普通に止まってて邪魔な車もおるけど・・・。

《下の記事》やけど、私もお味噌汁に残り物の天ぷら入れるよ~。
玉ねぎのかき揚げか、さつま芋が好き☆
ちなみにお味噌は、実家はずっと赤(料○赤だし)だったけど、私は白も好きなので結婚してからは、赤・白・合わせをその日の気分で使ってるよ!
ako* 2006/11/18(Sat)13:22:56 編集
おっ!
復活したな!
風邪にはお互い注意やな!!

ホンマに腹立つで!
止まって打った方が早いのになぁ~!

白はアカンわ~・・・甘い!!
SHUN 2006/11/18(Sat)15:35:59 編集
まいど~
一番腹立つなぁ。
後ろにいてたらようわかるんやで。
チンタラチンタラ・・・
何考えとんかいなぁ?
後ろからぶつけたれー!
そら、あかんか?あはははははは
けど、そんな気になるで、しかし。
イッパ君 URL 2006/11/19(Sun)07:58:40 編集
ホンマに!
ぶつけたろかぁ~思いましたわ!
まぁ~思うだけで、ようぶつけませんけど(笑)
SHUN 2006/11/20(Mon)11:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]