忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業が進まず・・・。
デザインがなかなか決まらない・・・。


今日の筋トレ
レッグエクステンション&レッグカール 3SET
キックバック&プリーチャーカール 3SET
ストレッチ系ですかね・・・
時間が無く以上!
加圧ウエア着用

この前は久しぶりにプッシュアップをやった。
たまにはええ刺激になるなぁ~!
PR
やっと完成です。
だいぶ待たされてこれかよ~!
って思われません様に・・・。
作業終了!
時間と濡れるのを気にしながらの作業・・・そんなんじゃ~アカンわなぁ~・・・反省。

下書きの跡が残っていますが、こんな感じです。
今回は透明のアクリル版を使用。
実は透明のモノに描くのは初めて!
いつもの調子で描いたものの、どうもペンキのノリが悪いと言うか筆ムラが目立つというか・・・。
上手いピンストライパーなら「これホントに筆で描いたの?」って言われるくらい綺麗な仕上がりなんやけど、自分の場合は多少筆の跡(ムラ)が残っても、それはそれでアジがあってええんとちゃうかな・・・なんて思ってたりする(下手くその言い訳)でも、これはヤバイと何度もなぞっていくうちにイメージより線が太くなってしまった・・・まだまだ修行が足りませんな・・・。


今日は9日ぶりの筋トレ
脚・上腕三頭&二頭
脚と他の部位を一緒にするのはキツイ・・・メニュー見直そ
まだ続いとったんかい!って!?
もうこれでおしまいです。
あのままじゃ~ちょっと寂しいような・・・。
で、ピンストをいれてみました。


・・・”蛇足”っぽいな・・・。

今日のトレは
OFFです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]