忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフを塗ってやっとスタート地点(まだ水研ぎが残っているが)。

”単色塗りでいくらぐらいかかる?”って聞かれて、”そ~ねぇ~、大体コレくらいかな”となると、”えぇ~!そんなに!!単色なのにぃ~!!!”みたいな事は良くあること・・・。たとえ単色でも塗るまでが大変なのよ!更にその後クリアーコート→水研ぎ→艶出しと・・・。

デザイン6割方決まってる何て書いたけど、今は振り出し状態。
どうもこのオーナーの奥さんがメインで乗るらしい。
シンプルでクールでカッコ良く・・・そしてエレガント・・・?
単色にするのか?色分けするのか?どのように分けるのか?
レタリングは?HONDAと入れるのか?MONKEYと入れるのか?それとも両方?書体は?それとも無し?
ん~、頭がオーバーヒートするわ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
やっぱり大変なのですね。
私もトールペイントを ちょこっとやりますが
これも下作業を 地道にやらないといけなくて
色を塗るまでにたどり着くまで 結構大変です。
奥さんが モンキー乗るなんて すごいなぁ~!
ぴろり☆ 2006/09/29(Fri)21:43:58 編集
大変ッス!
そうですねぇ~!出来上がり(見た目)は派手なんですが、やってることは結構地味ですね。
SHUN 2006/09/30(Sat)13:59:07 編集
夜更かし徘徊中~
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうだよねぇ。
頼む側だと、そんなに沢山の作業があるなんて思ってもいないよねぇ。
私も、「そんなに沢山の工程があるんだ」って初めて知ったよぉ。

4輪バギーね、今は公道を走れるのもあるんだよ~。
でも、恥ずかしくて(目だって)乗れないと思う・・・。

ako* 2006/10/01(Sun)01:07:34 編集
無題
どんなんに仕上がるんやろ?
何か楽しみ!

キャリオーでここんとこ貧乏しとるで。
けど、今週も2000円買う予定。
イッパ君 URL 2006/10/02(Mon)13:45:00 編集
ako* さん
へぇ~公道走れるの~!勉強不足やったわ。
ん~かなり目立つやろな!
SHUN 2006/10/02(Mon)18:26:23 編集
イッパさん
今週いくら買おうかな~?あぁ~ホンマ貧乏しますわ!
SHUN 2006/10/02(Mon)18:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]