忍者ブログ
ピンスト&筋トレ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元で活躍しているアーティストのキャップを描かせていただきました。
尺八、二胡、バイオリン等を演奏するマルチプレイヤー!

”ハロウィンのみかんバージョンを描いて!”とのリクエストでこの様に。
PR
いやぁ~間に合いました!良かったですわ~!!

喜んで貰えたので良かったッス!

土・日は嫁さんが実家に帰っているのでFREEです!
今日(イヤ、昨夜か)は、初のジンギスカン・・・予想通りの味やった・・・1回食べたらもうええわって感じですわ!
さて、今日は何しようかな!
昨夜メッシュキャップ2つ仕上がったので、納品しました。後はTシャツ1枚とプレート・・・それから、も一つメッシュキャップ追加!

まずはコレ。色使いが多いので大変でしたが、凄く喜んで貰えたので良かったです!比べられるモノがあるのはプレッシャーを凄く感じます。ま、良かった良かった!が・・・

問題はコレ・・・お姉ちゃん(中1)のリクエストがドクロ。悩んだ結果、メキシカンスカル風に・・・何か描いてるときから”ヤバイかな?”と思っていたんやけど、予感的中!まぁ~、評判の悪いこと(笑)複雑な表情でしたわ・・・。
でも、今朝奥さんに会って話を聞いたら、まんざらでもない感じやったとか・・・。もしアカンかったら、描き直しをする約束をしておきました・・・。
この前メッシュキャップを描かせていただいた方(女性)の娘さん二人にメッシュキャップ2個とTシャツ1枚、そしてこの前の料理教室の看板(小)と、も一つ別でプレート1枚・・・コレを今週中(金曜日まで)に仕上げなければいけない・・・。
間に合うのか?ま、1つ1つやっていくしかない!最悪プレートは来週でも良さそうだけど。

取り敢えず今日はコレ、某Dキャラクター。
とにかく色合わせ&色変えに時間をとられるんな~。
今日は時間が無くここまで・・・ホンマに大丈夫か?
以前にスノボの板をペイントさせて貰ったスナックのママさんに。

何故この様なバックになったのか自分でもわかりません・・・。
果たしてコレはどうなんやろ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
男性
自己紹介:
マッチョなピンストライパーを目指して日々もがいております。
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]